週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

仕事への道 後編

前回の続きですが、結局この時は仕事にありつける事はできませんでした(´・ω・`)

何の資格もない私・・・噂には聞いていたけどこれほどとは・・・

将来、派遣村に並ぶ自分を想像・・・はしませんでしたが、かなり焦りました

貯金を食いつぶす生活は精神的に来るものがあります(;´Д⊂)

いくつか受けている内に採用されたのが今の職場(時給900円)です

かなりの高時給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

笑われるかも知れませんが、私(低学歴中年)にとっては高待遇だったのです

それに田舎なのでこんなものです

労働時間は拘束11時間の10時間労働で9450円

6ヶ月更新

社会保険なし

雇用保険なし

交通費なし

有給休暇は建前上ある

(申請したら次の雇用契約は無いと思えと言われますた)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

有給=辞職時ですね

奴隷乙とお笑いください(´・ω・`)

次回は、なぜそんな職場にしがみ付いてるのかお話します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村