週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

クリスマスの存在を抹殺します(`・ω・´)シャキーン

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

こんばんは、落ちこぼれです(`・ω・´)

クリスマスイブ対策のため、前日より徹夜しております

現在すごい眠気に襲われています

これなら25時間以上寝られることでしょう

本日食料も買い込みました (カップルや家族連れを見るのが辛かったです)

ちょっと早いですが眠りたいと思います 皆さんの不幸を

いや幸福を願ってやみません

 

それでは25日にお会いしましょう(`・ω・´)シャキーン