週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

落ちこぼれ四季報 冬号

こんにちは(´・ω・`) 落ちこぼれです

昨日は完全に失敗しました

起きたのは朝10時過ぎ 結局クリスマスは存在してました(´・ω・`) ショボーン

 

さて、本題です 私も有価証券を持っているので、四季報はよく見るのですが

新たに、このブログを見に来てくれる人のために 今日は自分の状況を会社四季報みたいに紹介したいと思います

 

    落ちこぼれ HD     [パートタイム労働者]

【URL】http://nonnbiriseikatu.seesaa.net/

決算】12月

【設立】2010.11

【ブログ】2014.11〜

【特色】独身中年でセミリタイアで引きこもり、頭が年々薄くなる

【連結事業】アルバイト、株式投資、債権投資、頭髪再生

 

【巨額赤字】お客の罵倒や同僚の嘲笑に耐えるも、今季は大型設備投資(車の買い替え)が影響し巨額赤字、 さらにセミリタイア事業の中心設備であるパソコンに異常発生 (おそらくエ○動画の影響)

【来季】設備投資(パソコン)のため第一四半期赤字、アルバイト事業は正月早々勤務あり

【奇 策】何をトチ狂ったのか、頭髪対策にフリカケの導入を決定 (スー○ーミリオンへアー)

【保有設備】家、テレビ、パソコン、車

【業種】 セミリタイア事業

【比較会社】セミリタイアブログ全部

【本社】関東地方の田舎

【銀行】ヒッキー御用達のネット銀行

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ