週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

新年職場事件簿

このブログはリンクフリーです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

昨日の元旦勤務のこと、俺は心機一転の気持ちで 頭にフリカケを掛け出勤した

 

俺:明けましておめでとうございます

同僚:あー、明けましておめでとうございます

落ちこぼれさん、髪の毛が増えてるけど、どうしたの?

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!え、え!?ナゼバレたんだ?

俺:あ、あう、あ、いや、そんなことは…

同僚:いきなり地肌が隠れりゃ、そりゃ分かるよ

俺:そうですか…(´・ω・`) ショボーン

 

その時の恥ずかしさ、情けなさは

筆舌に尽くし難い感じで 死にたくなりました(´;ω;`)ブワッ

きっと私が居ない時に絶好のネタになってることでしょう

そんな状況で今日、明日、明後日も勤務です(´・ω・`)

 

今日はフリカケを掛ける際の重要事項を伝えたいと思います

フリカケは徐々に徐々に増やしていくこと

いきなり全開はダメ

 

人を笑わせるのは良いのですが、 笑われるのは辛いですね(´・ω・`)

ショックがデカすぎて立ち直れないので、3日くらい更新はお休みします

 

さて、今日も仕事行ってきます(´・ω・`) ショボーン