週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

2014年総括 後編

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

前回の続きです

 

7月:車を買う

前の車が15年経った上にタイヤ交換や要整備箇所が多数あったため

8月:何も無かったが、思ったより暑くなかった

9月:今年の最大の衝撃事件であるFC2動画サービス停止の可能性が報じられる

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

注:FC2動画とは芸術的作品(エ○動画)が多数投稿されている動画サイトのルーブル美術館的存在である

ここには芸術作品(エ○動画)で大変お世話になっている (年会費1万円、月契約だと千円(初年度だけは年会費6千円くらいだった)

10月:この事件を受け、動画サイトを漁り出す

11月:菅原文太の死去(スズキキャリィのCMはよかった)

コミカルな映画、ドラマの出演は本当によかったのに残念 (´・ω・`) ショボーン (ニュースは12月最初だったが11月になくなってるので)

12月:吉野家値上げ事件(300円→380円(#゚Д゚)だと!!!)

ちなみに去年は小保方とか佐村河内の騒ぎもあったが特に興味は無かった

(佐村河内の会見だけは笑ったけど)

会見で出てきたとき、

俺:( ゚д゚) ・・・

おまえ誰やねん!!!!!wwwwwwww

とテレビに向かって一人で突っ込んでしまった

最近またカッコが復活してきたみたいだけど