週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

アメリカで逃亡中のおバカさん

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

アメリカで車を相次いて盗み、 各州に渡り逃亡している若者がいるようです

18歳の男と13歳の少女のカップルで (#゚Д゚)13歳だと!!!

これを現代のボニーとクライドだと言っている人もいるようですが 、

はっきり言って これのどこがボニーとクライドなんだ? と感じてます

 

まず犯した犯罪ですが、 ボニーとクライドは殺人・強盗など凶悪犯罪ばかり

(分かってるだけで13人殺してます)

bonnie&clyde.jpg

映画俺たちに明日はないはあまりに有名ですね

最後は蜂の巣になりました

 

今回の若者は車の窃盗と小切手の窃盗というケチな犯罪です (注:アメリカでは)

 

次に年齢ですが、ボニーとクライドは共に25歳くらいで大人です

今回の若者は18歳の男と13歳の少女(全く違いますね)

年齢からするとチャールズ・スタークウェザー(19歳) キャリル・フュゲート(14歳)事件が近いのではと思います

この人たちは10人くらい殺してます

スタークウェザーとキュリル・フューゲート.jpg

地獄の逃避行という映画にもなってますね

ちなみに男はあっさりと死刑になりましたが

女性の方は30歳くらいで釈放され今でも生きてるようです

(無実を訴えているみたいですね)

 

今回の若者はカップルで車を盗んで各州を逃げ回ってるだけです バカップル.jpg

(;゚д゚)え!?こ、これで13歳・・・・

もちろん、これから銃でも手に入れれば これらの犯罪者と同格になる可能性があります

まだ(アメリカでは)やり直せるから早く捕まったほうがいいですね