週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

世の中怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

昨日、本来なら将来を約束されたような女子大生が なんと殺人容疑で逮捕されました

名古屋大学生とか私には雲の上の存在)

しかも、まだ19歳の若さです

理由は「人を殺してみたかった」だそうです

 

またサイコパスかよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

佐世保の女子高生といいどうなってるんですかね?

しかも女子大生の部屋には凶器の手斧があったそうです

 

手斧???Σ(゚д゚;)何でそんなものが部屋にあるの?

もし、この女子大生の彼氏だったら殺されてたかもしれませんね

(私には有り得ない事なので心配は要りませんが) 手斧.jpg

いくら自分がモテないと言っても こんなのが置いてある女の子の部屋は訪ねたくない・・・

 

日本では一度罪を犯せば、まともな生活はできません

もう一流企業に就職することも、 まともな結婚をすることもできないでしょう

(と思ったら神奈川県で女子高生に手を出した前歴が2回もありながら教師してる奴がいた。今回3回目の逮捕)

 

世の中変化しすぎな感があります

私たちもいつ犯罪に巻き込まれるかわかりません

男の皆さんなら美人局等には十分気を付けてください

木嶋佳苗みたいなのが現れるかもしれません

(もし俺の前に現れたら欲望のあまりあっさり落ちるでしょう)

女性ならホストみたいなのにはご注意ください

(彼らはあなた方を金づるとかしか思ってません)

 

投資に関して ギリシャ選挙も過ぎたので、ちょっと買い込みました

アドバンス・レジデンス投資法人17口

権利最終日でしたが次期も予定より増配になると踏んで購入

果たしてどうなることやら・・・