週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

スカイマークの社長が株を売り逃亡wwwwww

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

マネーゲームインテグラルの支援のお陰か

意味不明な価格で取引されていたスカイマーク

なんと前社長が辞任後、株を大量処分していたようです

(どうやら5億円くらい回収したもよう)

大量保有報告書により発覚ソース

kuma_28.gif

おい、俺たちはどうなるんだ?

 

月曜日はスカイマークを買っていた 欲豚さんたちの阿鼻叫喚が見れるんですかね?

プギャー2.jpg

(投機してた人にはゴメンネ)

 

しかし、やっとこれで現株主がどうなるか分かったと思います

大体、投資ファンドが支援するのに 現株主がおこぼれに与れるなんて有り得ません

 

今回、倒産株にも関わらず ポジションを持ち越していた方には ご冥福をお祈りします.jpg

ジョーク投稿ですから許してね(´・ω・`)

 

スカイマーク株売却は本当

もしかしたら、騰がるかもしれませんよ