週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

昨日はバレンタインデーでしたね

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

昨日はバレンタインデーでしたね

 

ウチの職場には女子高生と30代の女性がいます

そして2月14日は土曜日で女子高生のバイトの日です

私は( ^ω^)「きっと何かもらえるお!」

と ちょっと(いや、かなり)ウキウキした気持ちで出勤しました

 

 

 

 

 

 

 

 

やるお 泣く.png

もう、どうでもいいっス