週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

カメラ代と旅費くれの女子大生(自称)が批判殺到で企画取り下げ

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

カメラ代と旅費くれの女子大生(自称)が コメント欄での批判殺到により企画を取り下げたようです

 

まあ、2ちゃんで取り上げられるわ、 コメント欄は非難轟々だわで仕方ないかな

やはり費用項目のカメラ代はちょっとダメだったと思う

もちろん旅費とかもそうだけど・・・

この案件が載せられているHPは クラウドファンディングを扱う会社みたいですが やはり変なのもあるようですね

 

それにしても、利回りやリターンがいいからと、 知らない個人に貸し付けるのは 現状、リスクの観点からまるで評価できません

しかも、この会社が扱う案件は リターンが現物とかで、金で返ってくることはなさそうです

(もちろん資金を出す本人が納得してれば問題ありません)

 

今回の案件は表現の仕方が悪く、 共感を得られなかったのは仕方ないでしょう

今回は自分で苦労して旅費は工面するべきですね

人の善意を期待しすぎてしまっては、 反発を喰らうのは仕方ないことです

 

しかし、2ちゃんで取り上げられたのは痛かったな

多分それで叩きコメントが激増したはずwww