週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

投機するぞ!投機するぞ!!投機するぞ!!!(修行中)

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

前回の続きです

 

その前に倒産時に持っている株はほとんどありません

あくまで倒産後に買っているだけです

(要はマネーゲームなんですが・・・)

 

エピソード14 〜日本航空

2009年末より、いつ父さんするのか楽しみにしていた銘柄

もちろん倒産後寄付きで福沢諭吉部隊を投入

しばらく持っていたがさっぱり騰がらず玉砕

(諭吉が100以上飛んでったのは確実)

 

ふざけんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

国はどうしたんだ!?スポンサーは?

これで再び意気消沈で、しばらく倒産株は触ってなかった

(というか流動性が第一の倒産株は一部に限られたため)

しかしチャンスはやってきた

 

エピソード15 〜武富士

過払い請求が何兆円とかすごい金額で再生するには 倒産するしかなかった銘柄

俺はそんなことも全く気にせず倒産後に投資

(いや、投機だけど)

しかし最初から最後まで皆殺しチャートで推移し 当然のごとく玉砕

注:皆殺しチャートとは短期移動平均線すら上回れず 右肩下がりのチャートを築くこと

損害はたぶん90万くらい ・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン

ここは最終日を待たず、あっという間に1円に張り付いた

 

次回が最後です