週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ニートスズキ氏、ついに完全終了wwwww

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

常にハイレバで勝負するFX相場師のニートスズキ

 

借金の月々の支払いが月給を超えたため、 ついに詰んだようです

最終の借金額は、475万で確定した模様 +40万ちょいが弁護士費用で合計520万くらいか・・・

前回親とかに助けてもらった時が500万くらいだったから

同じような所で詰まったようですね

無茶しやがってクマー.gif

結局、弁護士事務所に駆け込んで 任意整理の方向で処理するみたいです

当然クレジットカード等も没収

(半年後に任意整理か自己破産か選べるそうです)

お袋さんも泣いてたようです

 

まあ、分かってはいましたが、やはりと言う感じですね

しかし、前回も家族を悲しませたにも関わらず、

全く反省せずによくやるもんですね

その神経だけは(別に意味で)大したもんです

これでブラック入りしたそうなので、 これから借金ができないみたいですが、 彼は生まれ変わる事が出来るのでしょうか?

私は任意整理で払い込んでいく金を除いた分を またFXやるために使う気がします