週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

どうするか迷ってます(´・ω・`)

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

私はIPO投資もしてます

もちろん、ほとんど当たったことはありません

SBI証券をメインに使っているのですが 、主幹事案件以外は当選しません

 

最近当たったのは

怖くてみんな逃げたアキュセラインク100株

(当然俺も逃げたため利益は得られなかった)

 

当選者皆殺しの凶悪犯ジャパンディスプレイ300株

(長く持ってる人も全滅)

 

ちょっとは儲かったAMBITION100株

 

20%マイナスで寄ったクソ株リボミック100株

 

全然儲からなかったホットランド100株

 

ある程度は儲かったマークラインズ100株

 

久々に大当たりな銘柄ALBERT100株

全て寄付きで処分してます

 

今回もSBI証券主幹事の案件ですが凄く迷ってます IPO当選.PNG

これはヤバイのか?

 

掲示板を見ても、もしかして全プレじゃないのか? と思うぐらい当選者続出

私以外でも複数当選者がいるようですね

チャレンジポイント狙いでも当選者が出ている模様で みんな困惑状態

こんなのは補欠で申し込んでも当選すると思う

(;゚д゚)どうしよう・・・

 

ちなみに天からのお告げでは ネタになるから突撃しろと言ってます