週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

助かった

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

IPO当選して迷っていたRS technologies

初値はなんと2100円で 公募価格2750円を24%も下回ってます

去年のリボミック(同20%)を上回る凶悪銘柄となりました

 

公募で買って、寄りで処分した人の損失額は

一枚あたり65000円+手数料となりました

酷過ぎるwwwwwww

まあ、一歩間違えれば自分が損してたのですが・・・

運が良かったようですね

(私の場合200株だったので、買ってたら13万以上の損だった)

 

最初のフル板で見ていた時は一致点が1600円とか出てて (゚Д゚)ハァ?なんだこれ?

OAの買い板ブチ抜いてるじゃん というか、

OA以外の買いがほとんどない・・・という状態

(SBI主幹事は当たったら初値で処分が妥当です)

買った人はご愁傷様でした