週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

迷惑な自殺行為

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

フランスで墜落したドイツの旅客機

原因は副操縦士による自殺だったようです

 

怖すぎ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

せめて乗客が何が起こったのか分からない段階で 亡くなったことを望みます

(これから死ぬと分かって墜落を待つなんて気の毒すぎる

 

今回の事は、ハイジャックやテロ目的などで 乗客が操縦室に入れないようにしたことが裏目に出てしまった格好です

しかし、他人を巻き添えにすることはないだろ(;´・ω・)

対策として必ず客室乗務員を代わりに入れるそうですが、 男性客室乗務員ならまだしも、 女性客室乗務員だと腕力で抑えられたらどうしようもない

いくら確率が低かろうが、飛行機事故は起きてしまうと 大勢の人が一度に亡くなってしまうので 飛行機が怖いと思う人もいるでしょう

(自分もそのタイプ)

これは理屈ではない

(マスコミも散々騒ぐので余計耳に入る)

 

しかし、山の中だったから乗客乗員で済んだが 、

これが街中とかだったら、トンデモないことになっただろう

それが唯一の救いか(死んだ人には申し訳ないが)

 

飛行機には数回乗ったが、 「どうか落ちないように」と毎回祈った事を覚えている

このところ飛行機の墜落が多く報道されているせいか、 余計怖く感じてしまう

このような事が二度と起こらないことを願います