週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

NHKの不正や内部問題には捜査機関を入れるべき

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

何かとお騒がせしている

NHK こんな所に金払えるか!とお怒りの人もいるでしょう

私も正直言えば払いたくありません

しかし、私はかなりNHK番組を見ています

だから払うのは致し方ありません

(良い番組もたくさんある)

しかし、私用ゴルフのタクシー料金や 、

実態と掛け離れた経費など色々出てきた不正支出問題

これはヤラセよりも頭に来てます

(いや、ヤラセの方も重大なことですが・・・)

 

確かに、どこの企業(主に中小零細)でもあることではありますが、 国民から受信料をほぼ強制徴収しているNHKでは 絶対起こってはいけない事です(当然ヤラセも)

タクシー代はバレたため、払ったようですが、

これだけで済ましてはいけない事です

公共放送なので公務員みたいに懲戒処分にすべきです

NHKの改革や調査等で内部に敵がいて 、会長を潰そうとしているだのなんだの言われてますが 、それは関係ありません

そもそも突っ込まれるようなマネをしたのが問題です

これを機に、NHK内部や関連団体の問題には 公的なメス(捜査)を入れるべきだと思います (国民の金を強制的に集めて使う以上、不正は絶対に断罪すべき)

捜査機関はJR貨物の小物は捕まえるくせに、

NHKには入らないのはおかしいです

問題が正せないのであれば、公共放送をやめ CMやスポンサーで賄うか、スクランブル方式の有料放送にして 国民に見るか見ないか選ばせるべきです

そのために潰れてしまうなら、それも仕方ないでしょう

Subscribe in a reader