週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

定期資産比率報告

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

前回の比率はこうです

 

現在の資産比率はこうなってます

短期保有の株がかなり増えたので、若干現預金が減少しています

債権比率は少し減少

FXは取引していないためほとんど変わらず

 

次に株式の中の比率がこれです

日本株中期と短期の比率が逆転しています

これは、日本株の急激な上昇による 保有株の利回り低下から売却したものです

NTTを全て売却→さらに急激に上昇し涙目(´;ω;`)

海外ETFは前回から購入はなし

投資信託は海外インデックスファンドを 毎月10万円づつ資産から振り替えてます

しかし日本株は強いですね〜

ここからは短期売買を中心にして 、いつでも逃げれるようにしておきます

Subscribe in a reader