週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

自分に小屋暮らしが出来るか?

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

昨日は小屋暮らしは法的な担保がないと書きましたが 、違法かどうかはさておき、

自分に小屋暮らしが出来るかどうか考えてみました

 

小屋.jpg

絶対無理!!!!!!!

 

まず風呂に入れないのは辛すぎる><

暑い季節は唯でさえ汗まみれなのに・・・

私には風呂は必要不可欠なのでこの点で無理です

 

あと、トイレの問題・・・ ウォシュレットがないのは辛いです><

それと、今ぐらいから暑くなってきますね

エアコンない生活なんて自分には無理です><

 

あと、世間の皆様の視線が気になります

若い頃は世間体なんかなんぼのもんじゃい!と思ってたのですが、

歳を重ねるにしたがって気にするようになりました

やはり、人間一人だけで生きてるわけではないという事が理解できたからでしょう

私は、基本的に面倒くさがりなので 、手間が掛かるのはダメなんです

快適な生活にどっぷりと浸かっているので、 中々それを捨ててまでは出来ません

こういう生活はマメなタイプの人が成功すると思います

面倒くさがりな人は止めたほうがいいでしょう

 

ちなみに小屋暮らしの人をディスってる 訳ではありません

逆に、行動力やマメな性格・やりきる根性を尊敬してます

特に行動力に関しては見習いたいです

Subscribe in a reader