週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

小屋暮らしの問題はクリアか?

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

田舎暮らしにあこがれてのかつやさんの家の問題・・・

どうやらクリア出来そうな感じです(´∀`)ヨカッタ

 

一番懸念していた基礎も問題ないようです

そうすると近所のオサレな小屋の人も大丈夫ですね

これから注目なのは、やはり排水問題でしょう

厳密に言えば排水設備を持たずに生活なんてのは難しいので 、

次はそれの解消でしょうか

 

かつやさんは洗剤を使うわけでもなく、 基本的に土地に害を及ぼすわけではありませんが 一応排水ですからね・・・・

問題になるとは思いませんが 、イザとなれば浄化槽を買えばいいことです

それにしても役所の人までブログを見てるとか・・・

まあ、千葉は変わった一般有名人が多いですね チバットマンとか・・・

いけしかさんがいない今、 千葉の小屋暮らしを引っ張ってるのはかつやさんです

これからも、是非頑張っていただきたいです

Subscribe in a reader