週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

おーい磯野〜、格安不動産を買ってセミリタイアしようぜ

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

持ち家か賃貸か・・・いつも述べられているのは、

ローンを組むのが前提で購入した家と賃貸との比較が多いです

 

もちろん、実態がローンを組んで購入する人達が多数派であるため、

これが前提での比較となるのでしょう

しかし、ここで声を大にして言いたい

決してローン組むような家とそれと比較される賃貸だけじゃないと・・・

格安不動産が主役になったっていいじゃないか!!!

 

中島と磯野.PNG

おーい磯野〜、格安不動産探してセミリタイアしようぜ!

磯野なら花沢不動産に強力なコネがあるだろ

まあ、その代わり花沢さんと結婚するのが前提だけどな

磯野、俺のために犠牲になってくれよw

 

磯野、格安不動産(バラック)なら ローンなんて組まなくていいじゃないか

クソみたいな田舎でも自分が死ぬまで持ち堪えてくれそうな所ならいいじゃないか

変人が隣にいたらなんて心配スンナ

周りからすれば俺達のほうが変人だろ

引き篭もってる不気味な俺達に関わってくる連中なんていないさ

とにかく全ての面(世間体以外)で俺達に優位性があるぜ

中途半端な持ち家派や賃貸派なんて目じゃないぞ

それに俺達は孤独じゃないぞ 磯野には俺がいるだろ

それに・・・

磯野と中島.PNG

(あと超ウゼェ花沢さんも・・・)

とにかくセミリタイアを決めたら格安の不動産を花沢さんに探してもらうぜ

 

第一部  完