週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

おーい磯野〜、格安不動産を買ってセミリタイアしようぜ 第二部

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

中島:磯野〜、格安不動産見つかったか〜?

花沢さんとの結婚式には出席するよ

人身御供にして悪かったな

あのさ〜 ちょっと言いにくいんだけど 俺は今回遠慮するよ

実はアベノミクスで持ち株が騰がったから豪邸買ったんだよ 悪いな〜 セレブ中島.PNG

 

カツオ:な、中島、俺を捨てるのか!?

中島とワカメ.PNG

中島:今はワカメと突きあっている

磯野、もうお前とは終わったんだよ

カツオ:な、中島あああぁぁぁぁぁぁ・・・

 

泣くカツオ.PNG

カツオ:中島に捨てられた・・・

俺たち一緒に格安不動産買ってセミリタイアするんじゃなかったのかよ・・・

もう花沢さんの奴隷として生きるしかないのか・・・

これじゃセミリタイアの参考になんてならないよ・・・

 

第二部   完

暇潰しに作りましたが、 余りにくだらないので第三部の予定はありません

(アクセス数次第)