週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

おーい磯野〜、格安不動産買ってセミリタイアしようぜ FINAL

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

中島に捨てられた・・・と気落ちするカツオ

沈むカツオ.jpg

 

そこに電話が掛かってくる

 

堀川:「もしもし、ぼくワカメちゃんの同級生の堀川です」

 

カツオ:ああ、堀川君、ワカメならいないよ・・・

 

ワカメはもう・・・中島のモノになったんだ

 

堀川君電話.png

堀川:いえ、きょうはお兄さんに用があって電話しました

中島さんとのことは聞きました いきなりですが、

僕とセミリタイアして アバンチュールを楽しみませんか?

 

 

カツオ電話2.png

カツオ:ええ!?いきなりどゆこと?

それに、中島の事はついさっきのことなんだけど・・・

 

堀川君電話.png

堀川:実はあなたの行動を観察したり、 電話や会話の内容を聞いたりしています

 

カツオ:それストーカーじゃん!!! しかも盗聴までしてんのかよ・・・

 

堀川君 赤い糸.jpg

堀川:僕の赤い糸はお兄さんと結ばれているのかもしれません

 

カツオ:赤い糸なんかで結ばれてねーよ!!! おまえ、アタマおかしいだろ!

 

 

堀川君電話.png

堀川:おかしくなんてありませんよ

サイコパス堀川ていう愛称で呼ばれるくらいで、全く普通ですよ

kwskはググってください

 

カツオ:サイコパスって・・・普通じゃねーだろ

ググッたら、マジキチとかホモ川とかロクなのしかないじゃねーか

大体なんだよ、この堀川くん伝説って・・・ 見るのがこえーよ

もう、頼むから電話してくんな、ガチャ!

なんなんだよ、あいつ・・・

プルルルル・・・ カツオ:はい、磯野です

 

堀川君電話.png

堀川:急にカツオさんの声が聞きたくなって・・・

 

カツオ:さっきまで話してただろ、氏ねよ FINAL 完