週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

どこまで行ってもクソ株ソニー

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

ソニーは、公募増資と新株予約権社債転換社債、CB)発行で総額約4400億円を調達する。積層型CMOSイメージセンサーの生産能力増強や研究開発費に充当するほか、負債返済に充てる。同社の公募増資は26年ぶり。 30日の発表資料によると、国内および海外での公募増資による手取り概算の合計上限は3215億円。CBによる調達額は1200億円を予定している。発表を受けてソニー株価は一時前日比で9%超急落した。

 

ソニーを信じて買っていた皆さん

(ノ ・∀・`)ご冥福をお祈りします

 

最近、ちょっと株価が好調だと思ったらこれですか・・・

ソニーのHPにはご立派な事が書かれています

 

Road to Zero 〜新たなカモの獲得を目指して〜

ソニーは「自社の金銭的負荷ゼロ」を目指して、 増資計画「Road to Zero」を推進しています。

「ゼロ」という究極の目標に挑むことが 新たなカモと資金の獲得、そして地獄を生み出します。

世界中で展開している、 ソニーグループ独自の資金獲得活動を通し、 「金銭的負荷ゼロ」に向けて、進み続けています。

 

ソニーCEOの平井だお(^ω^)

おまえらは俺たちの財布なんだから ちゃんとお金を出すんだぞ

株価への影響?

 

こまけぇこたぁいいんだよ!!