週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

DQNネームならぬDQN苗字www

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

世の中にはまだまだ不思議が溢れております

昨日、岡山大学三年生の学生が逮捕されました

理由は、女性宅に侵入し5千円盗った上に 女性の胸を揉んで逃げた容疑ですwww

 

問題はここからで、その学生の名前はなんと・・・

 

無敵 謙介容疑者←ファッ!?

 

最初見た時・・・どうせネタやろと思ったのですが ネタではなかったようです

本人のフェイスブック

 

親戚かどうか知りませんが、 山口の女子大生である無敵さんのフェイスブック2chに晒されたあと、すぐ閉鎖になりましたwwwww (

家族や親戚とかの可能性が高そう・・・)

全国に30人ほどしかいない稀有な苗字の上、

住んでる地域も数カ所に固まっているので、 ほぼ親戚ではないかと思われます

 

しかし、万引き犯の自称・福山雅治といい、 強要罪で逮捕された坂本龍馬といい、

目立つ名前は悲惨ですねwwwwwwww

こういうのを見ると、自分が特に変わった名前でもないことに感謝せずにはいられません

(別に犯罪とかを犯すわけではありませんが)

 

気の毒なのは家族・親戚などの一族郎党です

これだけ珍しい苗字なら、すぐ周囲に知れ渡ることでしょう

全国30人の無敵さんは、 これから肩身の狭い思いをし続ける事になります

しかも、とても印象に残る苗字なので、 忘れられることは当分期待できません

家族に変態が一人いれば、一族郎党まで変態扱いを受けることでしょう

周りに白い目で見られても、 苗字が苗字なので、どこへ引っ越ししても同じです

容疑者自身のことなんか、別にどうでもいいのですが、 家族や親戚のことを考えると非常に気の毒に思います

変わった苗字や名前の人は、 他人より余計に自分を律して生きなければなりません

それはそれで気の毒ではありますが、 運命と思って諦めるしかありませんね