週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ずぶ濡れの女性を見て・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

昨日の買い物帰り、雨の中を傘も差さずに歩いていた女性がいた

ずぶ濡れの彼女を気の毒に思って、 「良かったら乗って行きませんか?」

と声を掛けようとほんの一瞬だけ思ったが、掛けなかった

 

理由は簡単、私はハゲたおっさん

自分がその女性なら絶対乗らないだろう

下心アリと見られても仕方ない(´・ω・`)

若い頃ならナンパも兼ねて声を掛けるのも有りだが、この歳になっては流石に無理

 

しかも頭は全スカ+M字ハゲだし(´・ω・`)・・・

実際、おっさんである自分が声を掛けて、 悲鳴を上げられたり騒がれたりしたらヤバイ

周りは私を犯罪者扱いするだろう

そういうことを考えると、本当に親切心からでも、 結局は余計なことになる

それに雨に濡れるのが好きなのかもしれないし・・・

(実際は傘を忘れたのだと思う)

 

大体、相手が男だったら、 ずぶ濡れだろうがなんだろうが、

多分気にもしないので、 やはり何かしら下心を持ってるのかもね・・・

 

ずぶ濡れの彼女を見ながら、ふと考えてしまいました

ちなみに、私はヒッチハイカーとかは絶対乗せません

相手が殺人鬼とかだったら困るからね(´・ω・`)

(テレビの見過ぎ?)