週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

小屋暮らしをする人は頑張って欲しいし、応援してます

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

小屋暮らしの小屋自体がヤバイ・・・の投稿で、

ナス農家さんのことをディスって書いたのですが、

ナス農家さん、ゴメンナサイm(_ _)m

そのナス農家さんから

なに勝手にオレのこと書いてんだ 凸(#゚Д゚)ゴルァ━━━━!!! とコメントを頂いた

 

なんと風対策にアンカーなどを打つとのこと

(初めて人の役に立った(*^^*)ウレシイ)

 

らせんアンカーとワイヤーだと高く付くので、

一番安く済ませるなら、単管パイプと金具だ

4隅にくっ付けるようにパイプを打ち込み、

垂木止め自在クランプとハウスを繋げればいいだけ

上に出すパイプを長めにとって、垂木止め自在クランプを1隅2〜3個縦に付けて、パイプと繋げればかなり強力なアンカーに変わると思う

これならレール上も動くことはないし、外すのも簡単だ

ナス農家さんがツイスターの牛みたいに飛んでくことはないだろう

ツイスター牛.jpg

 

モバイルハウス制作の動画とか楽しみながら見れた http://www.nicovideo.jp/watch/sm26652029

 

しかし、ネットwatch板はアンチの巣窟だなwww

ナス農家さんにはアンチに負けず頑張って欲しいです