週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

アメリカのおバカさん

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

アメリカで妊婦が、経済的に苦しく、

養育費が欲しいからとクラウドファンディングで寄付を募り、

「100万ドル集まらなかったら中絶する」 「中絶を止めたかったら金をよこせ」

と言っているようです

 

 

流石ダメリカだわwww

これは赤ん坊を人質に取るのと同じ行為で 、

こんなのがまかり通るのなら何でもアリになっちゃうよ

どこのクラウドファンディングもバカの巣窟ですね

 

まあ、雑多な民族の集合体である国なので いろんな価値観が有るのは分かりますが、

人には守るべき、仁・義・礼・智・信というのがあります

そういう大事なことを一切無視したこういう行為は、 犯罪行為に等しいです

 

個人的には、生むのも中絶するのも個人の自由だと思いますが、

金を得るために実質人質を取るこのやり方だけはダメでしょう

流石に批判が多く出ているようなので、 金が集まらず失敗になることを望みます

と言うか、ネタであってほしいですね

 

実話ベースで作っているらしい海外ドラマのLaw&Orderシリーズで取り上げて欲しいですね