週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

やる気が出ない・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

アマゾンプライムセールも不発に終わり 何もやる気が起きません

 

セールを期待してたが、瞬殺と鯖が激重では買うことすら出来ん

 

一日を完全に無駄にした(´・ω・`)ショボーン

まあ、普段から引きこもりがちなので一緒なんですが・・・

投資関係も取引すらなく、テレビを見る毎日・・・

不健康極まりないので、プールに行ってきた

午前中に行ったのだが、

そこにいたのは トドみたいな高齢者の男女で超(´・ω・`)ガッカリ…

流石に平日午前中は仕方がない

久しぶりに泳いだが、体がすぐに音を上げてしまった

仕方ないので、水中ウォーキングに専念し、 2時間ばかりで帰ってきた

その日は久しぶりによく眠れました(^^)

やっぱり体は動かさないといけないね