週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

結婚しない(出来ない)完璧な言い訳を考えてるが・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

まず、出会いがない(´・ω・`)

これもイマイチなんだよな〜

 

私の理想は高いので(・∀・)

これ言うと「中年のハゲが何言ってんだ?」と思われそう

 

独身主義なんです(・∀・)

「モテないだけだろ」と思われそうだけど これが一番無難なのかもしれない

 

何かイイのないかな〜(´・ω・`)

ちなみに、自分のスペックは低いです

だから、何を言っても言い訳にしか聞こえないでしょう

 

今回言われた 「男の独りは、動物のあぶれたオスみたい」 と言われないためにも、

そんな人間でも格好が付く上手い言い訳を常に考えてますが、 思い付きません(´・ω・`)

今度、ご近所さんに何か言われても、 納得してもらえるようになりたいが・・・

 

いっそのこと、開き直って

孤独死は覚悟の上です(`・ω・´) とでも言うかな