週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

髪の毛が大量に抜けた・・・orz

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

最近、ストレスが多かったせいか、

昨日髪の毛が大量に抜けました(´・ω・`)ショボーン

 

頭を洗っていた時、髪の毛がお湯と共に落ちる落ちる・・・

(l|i゜囗゜*)ぎゃああああああああ!!!

 

もう、アカンのやろか・・・(´・ω・`)

全スカが加速してるどころか、M字まで進行気味

ホント、みすぼらしい頭になったもんだ

こんなんじゃ、外にも出られないよ(;´д`)トホホ…

 

そんなの誰も気にしないし、誰も俺の存在すら認識してないのは、頭では分かってる

でも、どうしても気にしてしまうんだよね(´・ω・`)

 

昨日のクローズアップ現代でやっていた ゲノム編集とかで解決できないのだろうか? もう心が折れそうだ・・・

全然関係ないと思われるだろうが、

天空の城ラピュタのこのシーンを思い出してしまった シータ.jpg

毛根が滅びたのに、その人が生きてるなんて滑稽だわ

 

もし、女の子にこんなこと言われたら

その場で氏にたくなるだろうな・・・(´・ω・`)

 

あと、これも思い出した

ハゲ山下達郎版.gif

山下達郎のクリスマス・イブがベースになってるんだが、

初めて見た時に笑ってしまったのが悔しい

 

我々(ハゲ)に幸あれ(`・ω・´)