週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

月曜日に面接に行きます

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

今度は上手く行くと良いんだけど・・・

今回は初めてガソリンスタンドに挑戦します

 

どうやら危険物の免許がなくても良いようなので ちょっと期待してます

ガソリンを入れるのは問題ありませんが、

それだけでないのは、セルフスタンドで給油しててよく分かります

 

私がいつも行くスタンドでも、 バッテリーは大丈夫ですか?

とか、 オイル交換のキャンペーン中ですがどうですか?

とか、 コーティングはどうですか?

など 毎回のように店員さんがセールスをしに来ます

 

こういうのを見ると、スタンドの店員さんも大変だと思います

私も採用されたら、こんなことをするのでしょうね

正直、売る自信はありませんが、頑張りたいと思ってます

 

何とか採用されますように( ー人ー)|||~~~ お願いします