週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

全軍突撃しようとしたら敵がいなかったでござる

ついさっき、コメントに返信してたら

グローバルアジアHDが上場廃止とコメントで書かれていた

 

(#゚Д゚)なんだと!!! 貴重な上場廃止銘柄じゃねえか 祭だ.jpg

よし、PTSで突撃だ!!!

 

ハイパーSBIを立ち上げて

(#゚Д゚)行くぞ、2円で買いだ!!!

GAHD.PNG

と、思ったら取引中止じゃねーか!!!

まあ、当然か・・・

 

グローバルアジアなんて聞いたことないな〜と思って 四季報確認したら元豊国産業かよ 以前取引したことがあるわw

昔の繊維企業は名前が思っきり変わってたりするのが多いから分からん

事業もまるで変わってるし・・・

まあ、経営陣に良いようにオモチャにされて、 最後はこんなもんだろうな

逆に被害者を出さないためにも、これで良いのかもしれない

 

このブログはリンクフリーです よろしければクリックをお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>