週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

昨日の投稿で墓穴を掘ったことに気付く

昨日グローバルアジアHDの上場廃止を知ったが、

テレビを遅くまで見ていたため寝坊をしてしまった

まあ、寄付きが9円だったので、買うことはなかっただろうが・・・

石油事業をやっていたとき、ちょっと触ったような気がするが、よく覚えていない

まあ、こんな銘柄は消え去るべきだろう

 

話は変わるが、昨日ラップ口座は損なだけと書きました

しかし、よく考えたら自分は何をしてるのか思い出しました

IPOや倒産株、上場廃止株に嬉々として参戦し、 幾度も地獄を味わっています

(要は損している)

そんな私が偉そうに何を言っているのか・・・

 

昨日コメントを見て思いました

 

今回は謝罪したいと思います ゴメンネ(´・ω・`)

 

一般論としては間違っていないと思うのですが、

ギャンブルやってる私に書く資格はありません

昨日の投稿は、あくまでネタとして見てくださいな

 

このブログはリンクフリーです よろしければクリックをお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>