週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

帰る場所がありません

昨日、スーパーに食料品を買いに行きました

そこには、普段はあまり置いてない大人数向けの惣菜セットが、

たくさん並んでました

 

 

そうかあ・・・お盆だもんな〜

こんなことでお盆を実感するのもなんですが、

帰る場所がない自分には、

これくらいしか、盆正月を感じる材料がありません

 

スーパーは、みんな里帰りしてるのか、 普段よりお客さんは少なめでした

このところ、誰とも話してません

 

昨日、話した言葉

スーパー店員:一回払いですか?

 

俺:はい

 

これだけです 今日もひとりぼっち・・・

テレビを見ながら、孤独に打ち震えてます

 

このブログはリンクフリーです よろしければクリックをお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>