週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

せっかく外に出てみたのに・・・

寂しい、寂しいなんて言い続けてても意味が無い

もっと外に出なければ(`・ω・´)

そう考え、昨日ドライブに行こうと外に出たが・・・

 

 

隣のおばさんがあらわれた!

 

 

隣のおばさんの先制攻撃

隣のおばさん:呪文、世間話をとなえた

 

俺:(;゚д゚)体が固まり動けない!

 

隣のおばさん:呪文、デスをとなえた

 

俺:HPが0になり脂肪

 

教会:お盆のため休業中

 

俺:(;゚д゚) ・・・

 

ゲームオーバーです m9(^Д^)プギャー

 

このため家で脂肪中・・・(´・ω・`)

 

 

もう、どうでもええわ!

 

このブログはリンクフリーです よろしければクリックをお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>