週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

クソみたいな人生

今の自分の人生は、正直つまらないです
このままでは、何もないまま終わることでしょう

 


これはインドアなことばかりしてて、
新しい刺激が全くないからかもしれません

確かにフルタイムで働いていた時よりはマシですが、
クビになって以来、人と話す機会が全くなく、
正直、寂しいです(´;ω;`)

新たな刺激になるはずのバイトの応募は全滅状態・・・
これからも応募は続けますが、面接はクリアできても、
保証人とかでアウトになるかもしれません

それに加えて、もっと外に出ないといけないのは分かってますが、
自分の性格が邪魔をしています

とりあえず、観光でもしようと思うが、
元々旅行をほとんどしてこなかったせいか、
行きたい場所すらあまり思い付かない・・・

 

一歩を踏み出す勇気が必要だと言われましたが、
全くその通りです
私は元来、面倒くさがりな性格です
それでも、少しでも有意義に過ごしたいので、
毎日、紙に今日の目標を書いてみて、
それを実行するようにしたいと思ってます


とにかく今の自分には頭に刺激が必要だ

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村