週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ハゲたくない・・・(´・ω・`)

あるブログにて
「メキシコ人はなぜハゲないし、死なないのか」
という本のことが紹介されていた

 


最初、俺に「ほら、これでも読んどけよハゲ(^Д^)」と言ってるのかと思った
↑ちょっと被害妄想気味

メキシコ人はハゲない・・・
俺:(#゚Д゚)なんだと!!!

何か秘訣でもあるんやろか?
俺も読んでみようかな・・・
ハゲに効果あることが書かれてるかもしれん


いや、それよりも・・・
ちょっとメキシコに行ってくる!


でもそんな簡単に行けないし、
中米なんて犯罪が怖いからな~(´・ω・`)

今まで、湯シャンや頭皮保護、育毛剤など多くの労力を掛けてきた
なのに効果があるどころか、進行している状態だ
なぜなのか?何が悪いのか?どうすればいいのか?

抜け毛が進行してきた当初、
アート○イチャーとかアデ○ンスとかを
真剣に検討したことがある
(評判とかを見てやめたけどね)

ウィッグも試しに被ってみたこともある
でも超不自然で、すぐバレそうだったし
すごく痒かった(´・ω・`)

今はスーパーミリオンヘアーがあるが、
あれ面倒なんだよね(´・ω・`)
掛けただけだと風で飛んでくし、
ミストで固めないとダメなんだよ

それに、頭頂部を見れる鏡を持ってないと、
一部だけ掛け忘れたりとかがあるんだよね

 

やはり自然に生えてるのが一番なんだ


たまに、神社とか通りがかると、
必ずハゲが進行しないようにと祈ってる
そんなこと効果が無いのは百も承知だが、苦しい時の神頼みだ
(信仰心は全くないけどね)

いつも溜息が出るわ(´Д`)ハァ…

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ