週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

これから中年男は覚悟しろ!(特に独身)

大阪寝屋川の中学生殺人事件では、45歳の中年男が逮捕されました

 

 

これを見て、

「( ´Д`)=3また中年男に対する視線が厳しくなるな」と思いました

なんで、こう中年男ばかりなんですかね?

 

私の近所の人も、更に私を警戒することでしょう

今まで何もやってないということなど関係ありません

 

注:基本的に、独身の中年男が地域で完全に信用されることなんてありえません

もし、「いや、そんなことないよ」と思ってる方がいたら、その人は、単に脳内お花畑なだけです

独身中年男の信用のなさをナメるなよ(`・ω・´)

 

もはや、中年男というだけで罪だと言わんばかりですね(´・ω・`)

(独身なら更に怪しさポイントアップ!)

自転車で移動する皆さん、これからしばらくは職務質問にご注意ください

今回の容疑者は車を所有してたようですが、

基本的には自転車の中年男が、重点的に調べられるのは変わりません

 

平日昼間、プラプラと歩いていたり自転車で移動してたら、

警官に「あ~ちょっといいですか?」なんて声を掛けられるかもしれませんよ

 

私の場合、精神的に弱いので、

職質なんてされたらショックのあまり寝込むかもしれません(´・ω・`)

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ