週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

久しぶりに相場に参戦した

夜の日経平均先物から、ギャップダウン確実だった火曜日

デイトレードで久しぶりに参戦してみた

 

寄り付きから黒田電気あおぞら銀行、キャノン、三菱商事と取引

(正直デイトレなら、もっとマシな銘柄があったと自分でも思う)

しばらく横横から急上昇

日経平均はプラス転換までした

しかし、上海市場では相変わらずマイナスで、

日経だけ好調なのは変な感じがしてた

 

午後の寄り付き前から、先物がヤバイ感じがしたので、順次処分を開始

黒田電気を若干残した以外は処分

利益は出たが、海外ETFの被弾分は補えず・・・

 

f:id:semiritaia:20150825191506p:plain

 

午後2時過ぎから日経墜落

(;゚д゚)あぶねー

 

最後にトランコムがストップ安近辺だったので200株だけ買って終了

本日、上がりますように・・・

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ