週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

日経・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

またもや、市場にヤバイ雰囲気が漂ってます

 

一昨日、IPO初値特攻隊を出撃させましたが、

敢え無く撃墜されてしまった(´・ω・`)ショボーン

 

昨日も、特にやることは無かったのですが、取引はせずプールに行っていました

 

帰ってきたら日経がエロい事になってて驚いた

-700円以上って・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(これを書いている現在、先物は18000円割れ)

 

短期ポジションは閉じていたので、あまり被弾はしてないが、

(それでも少しは被弾したよ_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ◯コロコロコロ...)

持ってたらエライことになってわ(´・ω・`)

 

売り持ちしたいところだが、いきなりどこかが金融緩和とかしたら、

死ぬ可能性があるので、おいそれとは出来ない

 

中国がまた何兆元とかの景気対策でも打たない限り、

基本的には世界の景気は下向きだと思う

 

日本も不景気になったら、また派遣村とか出来るんやろか・・・

NHKスペシャルの家族みたいな人たちが多くなるのは確実だろうな

 

投資に関しては現金ポジションを厚目にしとくつもりです

態々、落ちるナイフを掴む必要はありません

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ