週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

委託投資とはなんぞや?

あるブログに外国為替証拠金取引の委託投資をすると書かれていました

( ゚д゚)委託投資ってなんだ?

 

 

リンクを貼っていましたが、その人に誹謗中傷が行くと行けないので外しました

見たい人はスミマセンがご自身でお探しください

 

 

 

そのブログを読んでみると、

その会社に金を預けると、会社のプロトレーダーとやらがスキャルピングで利益を得て、数十パーセントの利益を投資者に配分してくれるというものらしい

その会社の実績とやらは、なんと年利60%とのこと・・・

 

確か、似たような詐欺事件があったよなw

 

 

ブログ主だけでなく、考えている他の人にも言いたい

 

絶対ヤメろ!!!

なぜこんなバカげた話に乗ろうとするのか?

常識で考えてみろよ

その会社の年率60%も配当できる自称プロトレーダーとやらなら

レバレッジを効かせられるFXで少額からでも増やしていけるだろう

当然他人の金なんか必要ない

そんなことしなくても増えていくんだからな

 

私自身も短期売買で稼いでいる

年率60%なんてとても無理だが、

だからと言って他人の金を預かって運用したいとは思わない

そんなことをしなくても十分稼いできたからだ

 

本当に稼げるトレーダーなら、

高い利回りを提示して他人の金を集める理由なんかないんだよ

こんなものはスポーツ新聞で広告出している競馬の当たり目情報と一緒だ

いくら少額でも、こんなものに引っ掛かるようでは

これからも危ういだろう

こんなのに騙されるのは、

ちょっと欲が出ただけのある意味素直でお人好しな人だからだろう

金が絡む世界は魑魅魍魎が跋扈している世界

もっと警戒心を抱くべきだ

 

 

これをブログ主が見たら激怒するかもしれない

だが、止められるのであればいくら怒られようが構わない

不幸な人が一人でも減るのなら何度でも言う

 

家族のためにも、もう一度よく考えるべきだろう

是非再考されることを望む

正直、ネタであって欲しいよ(´・ω・`)

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ