週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

クソ株ばかり当選するIPO

ナメんじゃねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

「じゃあ申し込むなよ」というツッコミは置いといて、

まあクソ株だから競争も少なく、当選しやすいのは当たり前だよね・・・

 

 

 

 

今回の抽選結果です

 

ゆうちょ銀行

SBI証券 400株

日興証券 100株

大和証券 100株  計600株

 

かんぽ生命保険

SBI証券 200株    計200株

 

という結果になりました

やはり募集株数が多いせいか複数当選となっております

 

ちなみに、期待できそうな新規公開株はことごとく落選

(´・ω・`)ショボーン

 

SBI証券

f:id:semiritaia:20151020091543p:plain

日興証券

f:id:semiritaia:20151020092502p:plain

大和証券

f:id:semiritaia:20151020092510p:plain

 

正直、初値はあまり期待できないからな~

まあ配当利回りから、そんなに酷いことにもならないとは思うが・・・

 

とりあえず全部買っても大した金額ではないので突撃してみる

損したら笑ってください

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ