週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

超久しぶりにマクドナルドに行ってみた

経営は迷走中と言われても仕方ないマクドナルド

もう、前回いつ行ったか覚えていないが、

昨日、新たに発売となった200円シリーズのバーガーを買いに行った

その感想を書きたいと思います

 

 

 

 

200円シリーズは3種あり、

エッグチーズバーガー(エグチ)

バーベキューポークバーガー(バベポ)

ハムレタスバーガー(ハムタス)の3種

 

このエグチ、バベポ、ハムタスの名前の人は無料とか書いてあったが、

エグチはともかく、「そんな奴どこにいるんだよ?」って感じ

まあ、SNSとかのハンドルネームでもいいみたいなのですが、

わざわざそのためにアカウントを作るなんて面倒なのでそのまま買ってきた

 

f:id:semiritaia:20151026134002j:plain

 

まずはエッグチーズバーガーを食べる

( ̄ヘ ̄;)う~ん、正直に言うが、何の特徴もない

ただチーズバーガーに目玉焼きを挟んだだけ・・・

逆に卵のせいで味が薄まってしまっている

俺的な評価は180円かな・・・

(人のかじった後の写真は不快になる人もいるだろうから撮らなかった)

 

次にバーベキューポークバーガーを食べる

これは中々良いかも・・・

若干、甘辛バーベキューソースの主張が強いが、

200円でこれならいい感じ

 

次に最初からハズレじゃないかと思ってたハムレタスバーガーを食べる

食べる前の写真↓

f:id:semiritaia:20151026134018j:plain

は?なんだこれ・・・

 

騙されたと思いつつ食べてみた・・・

そしたらなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのサンドイッチじゃねーか!!!

ふざけんじゃねーぞ

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

やっぱりハズレだったわ

なんだよこれ・・・

こんなの精々150円だろ!!!

もう二度と買うか!

マクドナルドはもっと真剣に考えろや!!!

 

これじゃハンバーガーとポテト食ってたほうがマシだな

 

以上、私の極めて個人的な感想でした

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ