週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

タヌキさんが・・・(´;ω;`)

運転中、タヌキが轢かれているのを見ました

しかも別々の場所で2匹も・・・

カワイソウ(´;ω;`)

 

 

 

最初、犬かと思ったのですが、よく見るとタヌキ

暖かかったから出てきたのでしょうか・・・

ウチはど田舎なので、たまに動物が轢かれています

犬、猫、タヌキ、鳥などです

極稀ですが、猿が轢かれてることもあります

 

私は以前、鹿と激突しそうになったことがあります

(滅茶苦茶ビビった)

熊はいませんが、鹿は普通にいるので気を付けて運転してます

しかし、どうしてもこのように轢かれる小動物はいます

特に、急斜面から駆け下りてくる動物は要注意です

(上からなので発見が遅れる)

運転していると、このようなことがたまに起こります

いくら小動物だとは言っても、生き物です

轢かれているのを見るのは忍びありません

 

これが人間だったらということを常に考え、

気を付けて運転したいと思っています

 

皆さんも、今日もご安全に

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ