週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

アルバイトの面接に行けることになった

長い間苦しんでいた保証人問題

それを乗り越えられるかもしれません

 

 

 

 

アルバイトの面接にやっと漕ぎ着けることが出来ました

保証人が用意できない事を伝えると、別に問題ないとのこと

行く所はセルフのガソリンスタンド

危険物の免状があると言ったらすぐに面接したいと言われました

(免状の効果が早速あった)

今日行ってきます

それにしても、電話してすぐに面接したいと言われたのは初めて・・・

余程、人が足りないのでしょうかね?

もしや、ブ◯ックバイトとか・・・

 

どうなるか分りませんが、印象良くしたいと思ってます

どうか採用されますように

( ー人ー)|||~~~ お願いします

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ