週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

アルバイト面接の結果

昨日、アルバイトの面接でガソリンスタンドに行きました

 

 

 

 

なんと即採用・・・

 

正直、余りにアッサリと決まったので面喰らってます

(;゚д゚)ここ大丈夫なんかいな・・・

 

とにかく人が足りないとのことで来週から出勤です

 

面接の内容は

店長:土日の希望ですよね。たまに平日に入れませんか?

 

俺:はい、大丈夫です

 

店長:いつから来られますか?

 

俺:今週からでも出勤できます

 

店長:そうですか!それでは制服をすぐに手配しますので来週からお願いします

 

俺:分かりました。ありがとうございます。

 

面接を要約するとこんな感じ・・・

他は制服のサイズとか提出する書類と世間話程度で終了

主な仕事は給油の許可と監視だそうです

後、カー用品等のセールスとか釣銭機などのトラブル対応、

掃除の類だそうです

 

危険物の免状を取る前は知らなかったのですが、

給油の際は監視員が一台づつモニターで監視しながら、

給油の許可ボタンを押さないと燃料が出ない仕組みだそうです

前は自動で出てるもんだとばかり思ってました(^_^;)

 

時給は950円で交通費なし、9時間拘束の8時間労働

ガソリン等の従業員への特典などは分りません

いきなり聞く勇気はありませんでした( ´・ω・`)

 

しかし、これで社会的な繋がりが復活します

人と話すのが苦手という訳ではないので楽しみです

ちなみに、その日見た他の従業員は爺さんだけでした

というか少ない・・・

2人しかいないんだけど(;゚д゚)

いつもこんな感じなのでしょうかね

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ