週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

家計簿を付けるのはヤメた

現在、家計簿を付けていません

 

 

 

 

今までは、鬼畜米英・ぜいたくは敵だ・欲しがりません勝つまでは

を信条に生きてきました(`・ω・´ )

f:id:semiritaia:20151118001104j:plain

 

 

しかし、もうしみったれた生活をするのはヤメました

私は普段より口座の残高を常に把握しており、

金をいつ、どれだけ使ったのか分かっているからです

そのため家計簿は無駄と判断

9月より付けてません

金の使い方は変わりましたが、無駄な支出は特になく

スリムな家計は維持できてます

(車で何百万も使っといてなんだけど・・・)

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ