週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

セミリタイアブログなので投機に関してはブログを分けます

新しく投機に関して書くブログを立ち上げました

 

もう一度何かに熱中するべく投機を再開します

(今のところ、自分にはコレしかない・・・)

 

既に何日か書いてます

興味がある方は覗いてください

 

これによりセミリタイアブログは毎日書けないかもしれませんが、

もし、よければ応援してください

 

よろしくお願いします <(_ _)>

 

次に第二部です

 

 

 

人を殺したとしてJAに自首した17歳がいたようです

 

(;゚д゚) なぜ農協に・・・?

 

まあ、確かに田舎の農協とかだと、隣に駐在所とかあったりしたからね

と思って調べてみたら駐在所までは結構距離があった

 

いきなり人殺したなんて奴が入ってきて農協の職員もビックリしたでしょうねw

殺人事件なのに不謹慎ですが、ちょっと笑えました

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ