週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

車中泊なら我慢ができるがキャンプは無理

ネットを徘徊してたら面白い売り物を見つけました

 

 

 

 

車中泊関連でネットを見てたら出てきたのがコレ

          ↓

f:id:semiritaia:20151202043029p:plain

 

このキャンピングカーを買う気はありませんが、

5万円なら趣味で保有したい人がいるかもしれませんね(^_^;)

 

昔行事でキャンプをしたとき、態々不便な生活をするのが楽しいのか?

と疑問に思いました

キャンプて食べる食事もそんなに美味しいとは思えなかったです

まあ、嫌々キャンプに参加してたのでそう感じたのかもしれませんが・・・

 

元々ど田舎出身で近所にオートキャンプ場が有った環境なので

キャンプなんかしたいとは思ったこともありません

まあ、子供の頃のキャンプには社会生活に関する目的・意義があるのでしょうが、

大人になった今では、目的も無いのに態々不便な生活をしに行くというのは自分には無理です

精々、遠い観光地へ行った時に車中泊する程度ですね

まあ、自分の車中泊の目的は、単に宿泊費の節約なんですがね(^_^;)

また北海道へ逝ったら車中泊するつもりです

 

ちなみにキャンパーをディスってる訳ではありません

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ