週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

家を買って5年が経った

家を買って5年が経過しました

その感想を書きます

 

 

 

 

基本的には買って良かったです(゚∀゚)b

なぜ「基本的に」と書いたかというと、

自分の経済力が上向くに連れ、あの時今と同じ経済力ならもっと良い家に・・・

なんて考えちゃうからです( ´・ω・`)

 

私の家は関東地方にあります

東京都心までギリギリ通勤圏内というところです

まあ、都心まで通勤なんかしませんが・・・

 

前にも書きましたが、自分にとって持ち家はいいです 

確かに一度買うと引っ越しも難しいし、少しは近所付き合いもありますが、

家賃を払わなくてもいいというだけで、精神的にはすっごく楽です(゚∀゚)

 

でも、自分の家にも欠点があります

それは、

冬は寒すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

外気温と同じやんけ

(#゚Д゚)絶対断熱材が入ってないだろ!

 

いつか凍死するかもしれん・・・

家で凍死なんかしたら、きっとネタになるだろうな( ´・ω・`)

 

家で凍死してネタになるかもしれない私に、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ